スマートフォン版はこちら

川崎幸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎幸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市幸区の病院、「川崎幸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 212-0016
住所 神奈川県川崎市幸区南幸町1-27-1
電話番号 044-544-1020
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎幸クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

haku さん / 2012/09/03
娘の予防接種をお願いしました。 普段は別の病院でお願いしているんですが、予防接種と予防接種の間が空いたので、別の予防接種をお願いしようと再度電話してみると、予約がいっぱいでお願いすることが出来ず諦めていました。 でも、近所のママ友に、川崎幸クリニックは比較的予約がとりやすいよ、と聞いたので、ダメもとで電話してみると、すんなりOKでした。 待合室は小さめですが、とても手際の良い女医さんで、いつも題号急の娘が全くなくことなく予防接種を終わらせることが出来ました。
まあぶう さん / 2012/08/01
川崎幸クリニックは、川崎駅西口から徒歩10分ぐらいのところにある病院です。今まで整形外科、内科、外科、消化器科と何度もお世話になったことがありますが、どの科に行っても先生方も看護婦さんたちもとても親切な病院で、我が家のホームドクターといった感じです。薬局もすぐそばに数軒あるので、薬をもらう際にも安心です。電話で予約をとる完全予約制ですが、予約担当の方もとてもいい方で、いつも最速、最善の予約がとれるように計らってくれます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

川崎幸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桑原外科医院 神奈川県川崎市幸区南加瀬4-10-1
中村クリニック泌尿器科 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎2F
ゆいクリニック 神奈川県川崎市幸区下平間39 グロリアハイツ201号室
生駒クリニック 神奈川県川崎市幸区南加瀬4-27-6
はとりクリニック 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-8-33 はとりビル3F
田村外科病院 神奈川県川崎市幸区戸手1-9-13
横山クリニック 神奈川県川崎市幸区大宮町14-4 尊昌ビル4F
夢見ケ崎医院 神奈川県川崎市幸区南加瀬1-9-9
米田医院 神奈川県川崎市幸区中幸町3-13
千梨内科クリニック 神奈川県川崎市幸区下平間359 レオナV2F


おすすめ病院の口コミ

  • faraさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    待ち時間は科によってかなり違う。予約が無いと待たされる事が多い。
    婦人科の予約の件で午前中に電話にて問合せをしたら午後に掛ける様に言われ、午後に掛け直したら電話では予約変更が出来ないと言われた。
    皮膚科での予約変更は電話で出来たのだが、科によってバラつきがあるのが良く分かり辛かったのと、出来ないのなら最初に電話をした時点に言って欲しいと思った。
    会計は機械を使った会計と窓口の二つがあって、待ち時間が少ないのは良いと思う。
  • kpomeさん
    みながわ内科クリニック 口コミ
    母がいつもお世話になっております。元々は近くの栄共済病院に勤務されていた先生で、独立し医院を構えた方です。母の場合、下垂体脳腫による末端肥大症とかいう病で、過去に栄共済病院で治療をし、脳外科の先生と共にお世話になった先生です。もの事をハッキリとおっしゃる方ですが、腕は確かなのではないでしょうか。ちょっと癖のある母を上手に診察して下さっています。母の病気が特定疾患に指定された際には、すぐに教えて頂き、経済的にも大変助かりました。場所は大船駅のバスターミナルの目の前です。駅からも歩いて2.3分です。但し、駐車場はありません。
  • ゆうママさん
    慈誠会クリニック 口コミ
    こちらで初めての出産をしました。先生もみんなとても親切でとにかく大満足の妊婦ライフ&出産をする事が出来ました。妊娠時はエコー写真をくれたりエコーのビデオを撮ってくれます。入院の際は金額によって希望の個室を選択出来て2番目にいい個室にしましたがホテルのような部屋でした。赤ちゃんは自分の体調や希望で連れて来てくれますし出産後はヘアーカットやエステも受けられました。無痛分娩もありおすすめです。私も無痛を希望していましたが難産で帝王切開になってしまいましたが、とにかくまた妊娠出来たらこちらで出産したいです。
  • カイダコさん
    渡部クリニック 口コミ
    小さいころからアレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎を患っているので、こちらに通っています。
    まあ、俗に言う「かかりつけ医院」として利用させていただいています。

    院長の渡部先生はアトピー等の皮膚科やアレルギー、小児科がご専門で、よく漢方を処方してくださいます。
    さまざまな予防接種なども行っています。

    鶴見駅・京急鶴見駅からそんなに遠くないので、アレルギー・アトピーに悩まされている方などは是非一度訪ねてみてはいかがでしょうか。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎幸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ